まっすーとNEWS💜💛💚ただのつぶやきdiary

まっすー堕ちしてから5年。3人のNEWSも大好き!よろしくお願いします!

NEWS退所から1ヶ月と17日。

2020.8.5(Wed)

誰も傷つかないで欲しいと願っていたのに……
流れてくる情報から
目次を見ただけで寒気がした。

色んな人に迷惑かからない?
そんなに実名出して……大丈夫?

お世話になった先輩、NEWSのメンバー、後輩、俳優さん、女優さん……。

こういう本って、許可取りしなくても名前出せるの?もう怖いよ。

「嘘が嫌いだから、正直に話します」と会見を開いたのに
それでもまだ前に進むには
言い足りていなかったってことなのかな。

会見……
自分のことしか考えてないのが
目に見えて見るのをやめた……

私の周りのテゴ担は「もう手越祐也は別人だった。私の思い描いていた手越祐也とはもう違う。」って…ショックを受けてた。

NEWSを辞めてジャニーズを退所した時、あんなにバッシングを浴びた時にも、たくさんのファンが手越祐也について行ったよ。

その大切なファンのことちゃんと考えた?
そのファンの気持ち守れてる?
傷付けてない?

私はポジティブな手越祐也が好きだった。
いつもイタズラして
メンバーに突っ込まれて
あっけらかんと笑って……

ライブでキラキラしてて
ファンサがすごくて……
この人は本当にアイドルなんだなって。
ほんとに凄いっていつも思ってた。

末っ子だけど強いハートのテゴちゃん
大好きだった。

でもね。
でも、なんでもポジティブって言葉で
片付けていいものじゃないよ。
そういうことじゃないと思うよ。

NEWSにいた時は
ほんとに皆が守ってくれていたんだって、今は本当にそう感じる。

今後、明かされることがないと思っていた
あの日の4人のやり取り。

3人の言葉が素晴らし過ぎて……泣けた。

正直言うと知らなくても
全然良かったことだけど
書いてくれたことに
逆にありがとうって。

3人の内面が出てて
そういうこう時に出る言葉に
人間性が出ると思うよ。

ほんとカッコイイよ。
NEWSについて行くと決めて良かったって。

3人が守っていくと決めたNEWSを改めて
ファンとしては見守りたいと思ったし
ずっとずっと応援していきたいと思ったよ!


手越祐也の第2の人生。
どんな形であれ
自分で切り開いて行きたいんだよね。

バッシングされること覚悟で
書いたんでしょ。
険しい道のりの方が燃える?
手越祐也らしいよ……。

新しいNEWSは
これから今よりもっと
高いとこ目指していくから!
( *´︶`*)