まっすーとNEWS💜💛💚ただのつぶやきdiary

まっすー堕ちしてから5年。3人のNEWSも大好き!よろしくお願いします!

悲しい現実。NEWS友との関係。

2020.8.8(Sat)

NEWSを好きになってから
ずっと一緒に応援してきたお友達と
上手くいかなくなってしまった。

ずっとずっと心が重たくて
体の中になまりが入ったみたいで
気分が落ち込んで……。
どうすれば良かったんだろって
他に方法があったはずなのにと思うけど……

お互いが無理して我慢して
自分の意見を曲げるのは違う……

だから、どうやっても
上手くいかなかったんだよね……

でも…………やっぱり……って
堂々巡りばっかりして
未練たらしい(笑)😅

まぁでも、きっとなるようにしか
ならなかったんだよね。

お互いがお互いを
必要としていないと
成り立たない友達関係。

リア友でもなく、ママ友でもなく
ヲタク友達。


特にNEWSファンは
今、かなり荒れてる。

今まで同じグループを
応援していたのかって
疑ってしまうほど…


あの時、テゴへの報道が過激になって
ファンとしては辛く苦しい時期を
一緒に耐えていたはずなのに。


あの退所から一変
バラバラになってしまった。

テゴの行動力を
ある意味さすがだなって思って
遠くから応援していようと思っていた。

でも、あの本は………
先輩や後輩、女優や俳優さん色々な方の逆鱗に触れてしまったね。

しかも、NEWSファンをさらに分裂させてしまった。

NEWSと手越祐也をどちらも
応援していこうとするファンは
沢山いたのに……

今回のことで
それは更に難しくなったと思う。

お互いがお互いの主張をしてて…

見ていて悲しくなる😖

目にしたくなくて
見ないようにしてるけど
心が痛くなる。



貴方がジャニーズを辞めて
大好きなNEWSを抜けて
やりたかったことがあったのは
ファンなら誰もが知っていたこと。

貴方がやりたいことの為に
時期を考えず
半ば突発的に起こした行動は……

今まで一緒にやってきた
NEWSや
サポートスタッフ……
ファンの事を……
悲しませているよ😭

あの本を読んでも…
やっぱりわからなかった。


自粛をさせられて
チャリティーソングが歌えなくなって
何もさせてもらえない辛さから
やってられないと退所を決めたとしか
思えなかった。


NEWSが大好き
ファンが大好きだといくら言っても

こんなにファンが分裂して
いがみ合って罵り合う現状。

こんな泥沼
思ってもみなかったよね。


勢いだけで
突き進んでしまった結果………

負けず嫌いで
向上心の塊みたいに
進んでいきたい貴方は
どんどん進んでいくんだろうね。

分かってる。
そういう人だもんね。

そういう手越祐也が好きだった。

誰に何を言われても
負けない強い手越祐也の存在は
NEWSにはたくさんの
力を与えてくれたよ。

でも、まっすーがいて
慶ちゃんがいて
シゲさんがいたからこそ
貴方の良さが120%発揮されたんだと
今ならよくわかる。


でも、今は辛くて見ていられない。
心が追いつかないよ。

こうなる運命だったからしかたない………



今日もそう言い聞かせてるよ。