まっすーとNEWS💜💛💚ただのつぶやきdiary

まっすー堕ちしてから5年。3人のNEWSも大好き!よろしくお願いします!

フォトエッセイ集かぁ……

ざわついてますね。

フルヌードにド肝抜かれたけど。
フォトエッセイ集も?
暴露本とか言われてるけど……大丈夫かな。

やっぱり言えなかったことあったよね。
だよね…。
あの会見は建前だったよね。

事務所に話し合いに応じてもらえず、やるせない気持ちが膨らんでただろうし、言いたくても言えないことあったろうね…。
その気持ちはわからなくもないけど。

今まだNEWSというグループは存在しているわけで……
デビュー当時の山Pとの格差も何となく知っていたし、今更……
核心に触れてほしくないっていうのが、本音かな。

熱愛報道のことは……
私は増担だから、わからないけど。
どうなんだろ……

ファンとしては熱愛のことはサラッと流して、無かったことにしてて欲しいんじゃないかな。

多少、秘密でオブラートに包まれていて欲しいなって思ってしまうけど。


「NEWS辞めたんだから、NEWSの名前出さないで」っていうのも、3人のファンの立場から言わせてもらえれば、わからなくもない。

でも、4人になってNEWSを引っ張ってきたのも影の努力で頑張ってきたのは紛れもない事実で。
4人のNEWSはポジティブな手越祐也なしでは成り立たなかった。

だから、この状況はやっぱりやっぱり…ガッカリしてしまう。

これまでのことをなかったことにしたくないのに……。
そうせざるを得ないようなこの状況にモヤモヤしてしまう。

必死に一生懸命誠実に頑張っていたあの時は、輝いていたあの時は。
きっとかけがえのない時間だったはずなのに。
なんでこうなってしまったんだろ。

まっすーがwebで「俺らなりに彼を守ってきたつもりです」って言った言葉がずっと頭に残ってて、その守ってきたことも書いてあるんだとしたら……
この先、ほんとに復活はないんだなって思ってしまった。

NEWSを守っていくと決めた3人は、きっと言いたい事の半分も言えてないはず……

守っていかなきゃ行けないグループのこと、ファンのことも、事務所のこともあるから。

守らなきゃ行けないものの為に全て話すことが得策ではないと思っているんじゃないかと思う。

NEWSにいた時間はメンバーといたあの時間が大好きだったって言って欲しい。

嘘がつけないって言うのを前面に出してるけど、世の中には優しい嘘も必要な嘘もあるんだよ。
それが、裏目に出ないといいけど。

その本で傷つく人がいない?

周りを見れるような、心の余裕と相手を思いやる気持ちを持っていて欲しいなって思う。

NEWSへの思いは誰に向けてなのかな?
あなたとの関係を断ち切った2人には、きっともう響かないよ……

NEWSの3人もNEWSファンも手越祐也のファンも傷つかない本であって欲しいと切に願います。