まっすーとNEWS💜💛💚ただのつぶやきdiary

まっすー堕ちしてから5年。3人のNEWSも大好き!よろしくお願いします!

NEWS大集会2020💜💛💚から1週間!

2020.8.2(sun)

7月26日のNEWS大集会2020から
もう1週間経つんだね。

もう8月に入ってるし(;´Д`)

先週の今頃はまだ楽しい時間過ごしてたなぁ~ε-(´-`*)

ZOOMファンに囲まれている
3人が楽しそうで‪♡♡♡

流れるチャットの多さに
はしゃぐ3人が可愛くて‪♡♡♡

自分の送信したコメントも
激流を流れていくようで…。

あれ、送れてたのかな?‪(笑)

新しい形になったと
考える暇がないくらい
3人が笑ってて楽しそうで……

ファンとの交流をする為に
企画立案してくれた
ファン交流&大集会。

きっと自分たちも
大変な時だっただろうに
ファンを思って
いっぱい打ち合わせして
今出来る精一杯のことを
してくれてるんだなって思った。

ファンも知らないところで
きっと何杯も何十倍も
悲しく苦い時間を
過ごしたはずだから
3人には笑っていて欲しい。

だから、3人にとっても
幸せな時間になったのようで、良かった!
( *´︶`*)

そんな3人を見て
幸せになれるファンもいるから
もっと見せて欲しい!
(๑•ᴗ•๑)

ドッキリされるまっすーも
ドッキリされるしげちゃんも
ドッキリ仕掛けたのに逆に騙される
慶ちゃんも( ´・▽・` )ヘッ

もっともっと見たいです!



少しずつ変わっていく3人の形。

絶対的な存在の貴方が抜けたことを
「ぽっかり開いた穴」
とは言いたくない。


それを埋めることは簡単ではないと
思っていたけど……

○Happy LIFE With YOU
♪クローバー♪weeeek ♪ソロ曲♪UR not alone
○NEWS STORY SHOW
○Mステ ♪WAになっておどろう
音楽の日 ♪「生きろ」

そして……
今回のNEWS大集会2020
♪Endless Summer

寂しい悲しい思いを
させてしまったファンへ
というのがコンセプトだった
NEWS STORY SHOW。


3人が動きを止めることなく
その姿を見せてくれているから
自然に新しい3人のその形に
慣れつつあるのかもしれない。


慶ちゃん
まっすー
シゲちゃんの
3人のNEWSになったことで
凝り固まった考えとか
固定観念とか
今まで見ることが出来なかった
新しい世界が見れるんだって思ったら
これからの活動が
不安<楽しみになった。

大集会でも言ってたけど
3人になってから
ファンになった方もいるんだよね。

凄いことだよね。

今の3人のNEWSのファンになった方も
4人からのファンの方も
デビュー当時からのファンの方も
様々なきっかけで
ファンになった方々の集まりで出来ている
NEWSのファン。

色んな思いを抱えていると思うけど
きっと、NEWSをこれからも
応援していきたい気持ちは
固まったに違いない。

コロナ禍の中で
最低限出来ることを考えながら
動いてくださっているスタッフさん。

様々な形で
携わってくださっている裏方さん。

色々な方に支えられて
NEWSが活動できること。
有難く思うです。


大好きだったお友達と
上手くいかなくなってしまって
ずっとずっと心が重たくて
体の中になまりが入ったみたいに
気分が落ち込んで。

どうしたら良かったんだろって
自問自答してみるけど。

きっとなるようにしかならないんだよね。

私が必要としていても
きっと相手はもう必要としていない。

それがわかっていても
こころが追いつかない。

こうなる運命だったんだ!
受け入れるしかない運命なんだ!

そうやって消化しなきゃ。


あれだけ傷付いて
もう無理って何度も思ったはずなのに。

なんで、こういう時って
楽しい思い出しか出でこないんだろう。
(;_;)

私はずっとずーっと友達だと思ってるから!

こんなこところで言っても届かないのにね。