まっすーとNEWS💜💛💚ただのつぶやきdiary

まっすー堕ちしてから5年。3人のNEWSも大好き!よろしくお願いします!

初めましてからほぼ2年振り(・∀・)

2020.8.1(sat)

2018.9.23の前に初めて書いたブログから、2年も経ってました。(´∀`)

あの時も逃げ出したいほど辛くて、傷付いて……ここにやってきて、ここでやっていくつもりでました。

なのに、やっぱり慣れた古巣のブログは長年続けてきた大好きな場所で、離れられなくて。
それに甘えてまた書いていました。


そこの温かい場所が大好きだったけど。

ずっとそこで書いていたかったけど。


ある攻撃から逃げられなくなって……
やっぱりダメでした。

私は耐えてきたし、我慢してきたつもり。

私が我慢すればそれでいいと思ってやってきた……

けど……

違うよね…

自己犠牲と自分を殺して我慢するのとは違うと気付いた。
もう限界だった。

私も悪いところがあったと思ってる。

お互いの悪い所を認めあって
前に進めたら良かったけど
もう難しくなってしまってたね。

精神的に疲れたから、私の歩幅でしばらくはゆっくりしよう。

そんな私の支えはNEWSの存在です。

3人のNEWSが私の支えです。


こんな愚痴みたいなブログを書きたかったわけじゃなかったのにな(T^T)